ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京オフ会

6日に東京は丸の内で開催された東京オフ会に参加してきました・・・今更ですが(^^ゞ

開始時間を勘違いし、東京11:33着の新幹線だったけど、これでも始発の次なので勘弁して〜。
・・・始発はさすがに乗り換えでダッシュしなきゃ行けないので辛いです。
でも会場が東京駅から近くて助かりました。

IMG_0958 - 2015-12-06 11-39-06

総勢19名で初めての方が多く、全員とお話しできなかったけど、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
いつもオフ会に参加して、癌って共通の大病で悩んでいたり辛かったりすることを直接会って実体験を共有し合えるのって、貴重だし素晴らしいと思っています。
この病気って、やはり不安を抱えながら闘病する方がほとんどだと思うので、それが少しでも取り除けたり和らぐのは、本当に有り難いですね。

開催頂いた幹事さん、ありがとうございましたm(__)m

2次回も素敵なお店で・・・結局、最後まで何時間居ました?!
何故かJR千葉駅近くに取ったホテルにはチェックイン予定の23:00までに着けたことだけは覚えています。
翌日は予定変更して千葉から都内に戻り、素敵なお姉さんと楽しい語らいをして終電で九州に戻ってきました。

当日撮った画像は、ちゃんと現像(補正)後にアップさせて頂きます。
ちゃんとパスワードをかけるのでご安心下さい。


今日は抗癌剤(イリノテカン)治療、明日は食道静脈瘤の確認のため内視鏡検査で余裕が無いので、簡単でごめんなさい。
  1. 2015/12/08(火) 23:58:59|
  2. 予後
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
