ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず備忘録として

2011年6月に42歳で直腸癌と転移性肝腫瘍が見つかり、2度の手術と化学療法で取り敢えずは取り切れ、現在は投薬と定期検診で経過観察中。
「ブログは性に合わない」と思いやってませんでしたが、同じ境遇で頑張っている方々のブログから多くの情報を得たり励まされることがあり、自分の闘病記も誰かの役に立つかもしれないと思いスタートしてみました。
病気になってから今までの記録は残しているので、取り敢えずは現在までの備忘録を書いていきたいと思います。

文才は皆無ですので読み辛い部分が多いとは思いますが、ご容赦下さい。
  1. 2013/02/02(土) 22:21:58|
  2. 直腸癌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<直腸癌の発覚 | ホーム |

コメント

Welcome to the FC2Blog!
毒遊さん、お久しぶりです。そしてBlog開設おめでとうございます。
よろしければリンクさせてください。
そしてこれからもよろしくお願いします!!
  1. 2013/02/06(水) 11:59:28 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

京さん、ご無沙汰です。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
不定期な更新となるかもしれませんが、気長にお付き合いくださいませ。
それと、お互い頑張りましょう!!

まだ使い勝手がよく分かってませんが、
リンクの張り方が分かったら、京さんのブログもリンクさせてくださいね。
  1. 2013/02/06(水) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/1-be5caa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
