ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2級建築施工管理技術検定試験(仕上げ)

試験が終わった。

ちゃんと“勉強”したのって、何年ぶりだろ?
10年以上前に『甲種危険物取扱者』を受験した時以来かも。

前半は4択が40問、後半は記述が5問と例年通り。
ヤマがちょっと当たって出来はそれなりで「合格率34%よりちょっと高いかな?」と思っている。
結果は来年2月らしい。

・・・落ちてると、しばらくはイジメられるな(^_^;


明日はケモの予定だったが、先週の木曜日夕方に“11日Monの午前に本部へ呼び出し”を受け、急遽ケモを15日Friに変更してもらった。
呼び出しは管理職全員で「商品開発テーマの期限修正理由を自ら述べろ」らしいが、そんなの報告書で十分。
こんなことで無駄に時間を費やしているから本業の仕事に遅れが出ていることに、本部の偉い方々は全く理解できていないな(−_−#)
  1. 2013/11/10(日) 20:01:23|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | ちょっとお休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/100-78f5f1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
