ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アバスチン+イリノテカン 4-2

仕事の都合で4日伸びたケモ。

前回は白血球数と血小板数が低く、TS-1の服用もあって「今回はダメかな?」と思っていたが、何故かどちらも回復していて問題無しの判定。

ケモ中は読みかけだった小説読んだりiPad Airでネット閲覧して過ごし、3日間ほどお通じがなく体重+1.6kgなので警戒していたが特に問題なく終了。
相変わらず終了後の胸やけと倦怠感はあるものの、歩いて帰宅。

帰宅後から約30分おきにトイレへ駆け込み状態だが、それほど緩いわけではないので緊急性は低い。
副作用と思われる下痢と便秘だが、前者の方は以前ほど辛くはないので助かる。
最近は脱毛も減ってきて(抜けた分が生えてきているわけではないが)、ちょっと嬉しい(^_^)

胸やけ感から今一つ食欲がないので、食べられそうなものでカロリー調整。
物色したら冷凍庫で嫁のハーゲンダッツを見つけ食べるが、120mlで277kcalって超高カロリーだ。
スポーツ時の補給に使うウイダーinゼリーでも200mlで180kcalなのに。
おかげで目標の1,800kcalを達成。

明日はちゃんと食事が摂れるところまで回復して欲しい。

がんばろう。治療費94,300円+薬代2,320円
  1. 2013/11/15(金) 21:56:23|
  2. 直腸癌局所再発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Apple Store, Nagoya Sakae | ホーム | パソコン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/103-ec1e8aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
