ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Apple Store, Nagoya Sakae

ケモ翌日。
先日のような脱力感は無いが、やや胸焼け感は残っているので、イメンドカプセル80mgを飲んでおく。
今まで同様、やはり胃が張ったような感じで空腹感が無いが、牛乳と豚汁を食べた。
便がさほど出ていないので、今朝の体重は先日とほぼ横這い。

10:30でApple Store, Nagoya Sakaeにパソコンの修理持ち込み予約を入れていたので8:35に車で出掛け、途中で多少道に迷いそうになったが、何とか10:25に到着。
10:00オープンにしては客は多いが、予約してあったので直ぐに見てもらえた。
診断でビデオボードに異常が見られるとのことで、見積もりは32,850円だが無償で交換してもらえるようだ。
2011年の購入から2年以上経過していて既に保証期間は過ぎているが、ビデオボードに不具合があるらしく、今回は無償となった。
内蔵HDDの方は異常が見られない(再現できない)とのことで、今回はそのままになる可能性が高いらしい。

気になっていたiPad mini Retinaはちょっと触っただけだが、やはりディスプレイの出来は素晴らしかった。
今、これを打っているiPad miniと並べて比較するまでもないほど。
ただやはり画面は7.9inchと小さいので、軽くなったiPad Airを触ってしまうと買い換えや追加するほどではないかな?
331gと軽いのは魅力的だが、469gでもiPad Airの9.7inchがちょうど言い感じ。
・・・ちょっと近くのものが見にくくなってきたので(^^;;
  1. 2013/11/16(土) 21:47:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<副作用軽減 | ホーム | アバスチン+イリノテカン 4-2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/104-7e0d9521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
