ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小鳥遊六花・改〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜

冒頭に10分間程度、エンディングに5分間に満たないオリジナル映像が付け足されているが、基本的にTV版を切って繋げただけのダイジェスト。
来春から始まる続編の予告で締め、ツボをちゃんと押さえかなり上手く編集されていて意外と退屈な感じは無かった。
この辺りは、さすが京アニな感じ。

TV版を観ていない人は全く楽しめないと思うところは、やはりアニオタ向け。
この辺も京アニだな。

何度も観る必要はないが、それなりに楽しめたから良しかな?
今日はメンズデイで1,000円だし(^_^;
  1. 2013/11/25(月) 20:23:49|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Rotor Power Cranks | ホーム | かぐや姫の物語>>

コメント

未だに中二病の全貌(?)が掴み切れていない私。
少し前に息子に質問したら「そんな事、俺に答えさせるなよっ!」って叱られました。
う~む、謎は深まるばかり・・・
  1. 2013/11/26(火) 10:00:21 |
  2. URL |
  3. harusame #C9eFVYxM
  4. [ 編集 ]

harusameさん

“中二病”の語源は伊集院光のラジオ番組からだったかな?

私も良くは理解していなかったのですが、このアニメ観たら「あぁ、これかぁ」って理解できました(^_^;
  1. 2013/11/28(木) 10:16:15 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/107-753d6350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
