ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アバスチン+イリノテカン 5-1

今日はケモ。

血液検査で血小板数が105,000/μl(正常値 140,000-359,000/μl)と少ないのは毎度のことなので気にしない。
CA19-9も57.8(正常値 37.0以下)だけど、自覚症状は無いので気にしないでおこう。

ここ数日はやや便秘気味で今朝の体重が61.95kgと重めだったが、測定後と投薬後に出ているので、明日は減っているかな?

投薬時間は3.5時間で、最初の1時間はラノベ読んで過ごし、眠くなってきたので寝て起きたら終了間際。
ダルくて身体を起こすのがちょっと辛かった。
ケモ直後のこの倦怠感が嫌いだ。
それでも駅までの500mくらいを歩いて行けるし、昼食は食べられなかったが、夕飯はやや少なめでも食べることが出来たので、明日には仕事に行けるまで回復していることを期待。

頑張ろう。治療費95,640円+薬代16,160円


現時点での医療費出費が900,000円を超えている。
3ヶ月遅れで戻ってくる高額医療費を加味しても、今年は600,000円前後になる予定・・・かなり痛い(>_<)
  1. 2013/12/02(月) 23:32:22|
  2. 直腸癌局所再発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた便秘 | ホーム | 雪餅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/110-6d7aa5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
