ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会が・・・

16日Monはケモの予定で予約を入れていたのだが、急にどうしても抜けられない仕事が入ったため急遽キャンセルし(病院の方々、ごめんなさい)20日Friに変更して頂いた。
どうせその次は1月6日Monだから感覚的には問題ないのだが、20日Friは18:30から部内の忘年会が入っていて、そちらをキャンセルすることになった(T_T)
時間的に行けなくはないが、さすがにケモ後の数時間は廃人状態なので体調的に無理だと判断。

部内や社内の行事にかかる出費はそれぞれ給与から天引きで積み立てられていてそこから出されるが、欠席の場合は返金されるわけではない。
出ないと損だからか、お陰でいつも出席率は高い。
・・・中には業務予定を変更してまで出席しようとする強者も。

今回は和牛しゃぶしゃぶ会席のコースで2時間飲み放題付き10,000円/人らしい。
ケモの終了予定は14:00、幹事からは「当日の16:00まで変更可能ですよ」と言われているから、ギリギリまで様子見て飲めないまでも多少は元を取りに行こうかな・・・(^^ゞ


それにしても今年末は異常に忙しいぞ!! (>_<)
  1. 2013/12/18(水) 06:23:12|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アバスチン+イリノテカン 5-2 | ホーム | ネタ無し>>

コメント

>今回は和牛しゃぶしゃぶ会席のコースで2時間飲み放題付き10,000円/人らしい

それは美味しそうだわ。では影武者として私が参加してあげましょう(笑)
  1. 2013/12/19(木) 10:17:08 |
  2. URL |
  3. harusame #C9eFVYxM
  4. [ 編集 ]

harusameさん

昨年の忘年会も同じ店だったのですが、美味かったですよ~。

> それは美味しそうだわ。では影武者として私が参加してあげましょう(笑)

同じことを嫁が言ってました(^_^;
  1. 2013/12/19(木) 12:32:03 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/113-27a971b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
