ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アバスチン+イリノテカン 5-2

昨日はケモ。
TS-1服用だったけど血液検査は相変わらず血小板数が96,000/μl(正常値 140,000-359,000/μl)、毎度のことなので投薬決定・・・この時点で、会社の忘年会は諦めました(T_T)

相変わらず時間とともに倦怠感。
点滴初めはiPad Airで動画を観ていたけど、身体が怠くなって寝た。
気がついたら終了の血圧測定で終了。

帰りは嫁に車で迎えに来てもらい帰宅。
病院と自宅でトイレ入りっぱなしとなり減量治療費93,520円+薬代2,320円


点滴から数日間は空腹感が無いとか便秘なのは吐き気止め(イメンドカプセル80mg)の影響かと思い、今回は服用を止めるつもりだったけど、朝食後からシャックリが出て色々試すが止まらず、イメンド飲んだら直に止まった。
・・・必要なのか?!(^_^;

と思ったが、また直に出始めた。
水を少しずつ飲むと一時的に止まったりもするが、ずっとは止まってくれない(>_<)
“シャックリ 止め方”でググって試してみたけど、何れも効果無しだ。
  1. 2013/12/21(土) 10:20:14|
  2. 直腸癌局所再発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレーンズ【2D・吹替】 | ホーム | 忘年会が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/114-9d3de883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
