ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便秘解消も・・・

20日Friのケモ以降続いていた便秘は24日Tueの夜に6時間がかりで解消してくれたが、その後は酷い下痢へと変わっている。
飲食後どころか最中にもトイレへ駆け込むような状態。
昨晩食べたものが今日の昼には出ていて、ちゃんと消化はされているようだが、栄養が吸収できているのか心配だ。
あと拭き過ぎでお尻が痛い・・・ウェットお尻拭きを会社にも置いておかねば。
ただ「トイレへ駆け込む」とは言っても、以前ほどは緊急性が高いわけじゃなく、多少は我慢できるのがまだ救いかな。

体重は63.8kgから62.0kgへ一気に減ったが、この状態で62.0kgってのも問題があるな・・・太ったのか?!(^_^;

明日の夜から700kmの運転で福岡まで帰省予定だから、それまでには体調が落ち着いていて欲しい。

その前に、手つかずな年賀状を片付けなきゃ・・・orz
  1. 2013/12/26(木) 15:06:33|
  2. 直腸癌局所再発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アバスチン+イリノテカン 6-1 | ホーム | プレーンズ【2D・吹替】>>

コメント

今夜には700kmの長距離運転へ出発なのですね。気をつけてお帰り下さい。
しかし、渋滞中のトイレってやはり考えちゃいますよね。
  1. 2013/12/27(金) 10:34:01 |
  2. URL |
  3. harusame #C9eFVYxM
  4. [ 編集 ]

harusameさん

今日の23:00出発で、実家に到着は翌8:00の予定(渋滞無ければ)です。
途中で休み休み9時間の深夜ドライブですね。

今の時点でまだお腹の調子が悪いので、トイレは心配です。
最近は飲食後の暫くだけが不安定で、突発的ではないだけ助かっています。

明け方までに神戸を抜けて山陽道に入ってしまえば、今まで事故以外で渋滞は経験無いので、何とかなると期待しています(^_^)
  1. 2013/12/27(金) 12:49:59 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

便の調子が不安定なのは辛いですよね。僕も出るときはかなり連続的でトイレ行ったり来たりなのに、出ない時は結構出ないです。難しいですよね?お尻が痛いのも…お察しします。あれ、辛いですからね。
700km運転とのこと、体調とそうだんしながら、無理されませんように。でも福岡、良いですね。
いってみたいです!^ ^
  1. 2013/12/28(土) 18:22:05 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

京さん

運転は嫁と交代なので意外と何とかなるのですが、お腹の方はさすがに心配だったので、道中は飲食なしでしのぎました。
今朝も朝食後はお腹の具合が悪く、徐々に良くなっている感じでもないので、急に良くなるのを期待するしかないみたいですね(T_T)

実家は福岡でも北九州と大分の間の方で何もない地域なので、年明けに博多まで遊びに行く予定です。
  1. 2013/12/29(日) 09:37:31 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/116-bc38633c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
