ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮崎出張

17日Mon〜19日Wedは都城と宮崎でお仕事でした。
仕事自体は大したことなかったのですが3日とも暴風雨に近い荒天で、せっかくのリゾートホテル(ANAリゾートイン宮崎)だったのに全然楽しめなかった(T_T)
部屋が6階のオーシャンビューでツインと広く、朝食がバイキングで美味しかったのが救いだったかな。
ちなみに中部国際空港〜宮崎空港の往復にホテル2泊がパックで39,000円でした。



先程、転院先の大学病院から連絡があり、検査入院が27日Thuからで10:00に来てくれとのこと。
3月の上〜中旬に3〜4日と聞いていたのだが・・・如何にも事務員風な方へ「入院期間は何日間ですか?」に「伺っておりません」の回答。
え〜、3日以上なら月跨ぐじゃん。
2度の手術入院に今回の検査入院も月跨ぐのかよ・・・余計な出費がorz
生保下りるのかな?!
  1. 2014/02/20(木) 15:00:11|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検査入院 | ホーム | 決断>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/123-e451aedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
