ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検査入院3日目

特に何もすることなくて暇だ・・・。

午後に担当医が来て、MRIだかCTで肝臓に黒い影が確認されたらしく3日Monの午前に造影MRIが追加となった。
そう言えばCTは造影だったが、MRIの方は造影じゃなかったな。
土曜日でMRIの担当者がいないため、詳細は月曜日になるとのこと。

先日、主治医が回診に来てくれた時には特におかしな結果は出ていないと聞いていただけに軽いショックはあったが「それって、切れる場所ですか?」に「切れる場所です」の即答でとりあえず安心した。

来月に予定している手術のための検査入院だが、そこまでの検査で悪い結果が出て“手術不可”となることを一番心配している。
  1. 2014/03/01(土) 19:10:27|
  2. 直腸癌局所再発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検査入院4日目 | ホーム | 検査入院2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/126-a531d429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
