ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RFL

今年は近場の岡崎か観光を兼ねて上野へ行こうかと企んでいたけど、どちらも9月27日~28日の開催で、しかも27日は娘の小学校で運動会だった。
地元の三重県では開催されていないようだ。

ここ最近は引きこもりがちで体力低下中だから2日続けて動くのは無理っぽい。

身体が2つ欲しいと久しぶりに思った。

・・・じゃあ来年に、とは思えないのが悲しいところ。
  1. 2014/09/16(火) 11:47:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<平常運転 | ホーム | ちょっと落ち着いたかも>>

コメント

リレーフォーライフ

熊本では毎年5月にあっています、職場がブースを出すので、去年は行きましたが、今年は気が向かず行きませんでした。どうしても・・・走りたくなるんです、困ったモンです。
  1. 2014/09/17(水) 19:47:44 |
  2. URL |
  3. とんとん子 #-
  4. [ 編集 ]

とんとん子さん

行ったことがないので良く分かっていませんが、皆で行進するのは公園内とかグラウンドをひたすらぐるぐる回るのかな?
・・・ちょっと地味?

だとすれば、私も我慢できず走り出してしまうかも(^_^;
  1. 2014/09/18(木) 08:51:26 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

RFL 最初の1周はチーム(全員かどうかは不明)で歩いて回り、あとは順次タスキをつなげるって感じで誰かが歩いているという形なのではないかと。
そんなに長時間いたことがないんで全貌把握できてなくてすみません(^^;)
でも、走っちゃっても構わないと思いますよ、最初の1周以外なら。
今まで私が参加した時は、チームにも入らず、一緒に行ったお友達とおしゃべりしながら会場をグルッと回りながらお散歩って感じの参加の仕方でした。
基本は地味なイベントだと思いますよ。昨年の上野はアグネス・チャンが名誉実行委員長とかで結構派手目だったのかも?芸能人のチャリティーオークションとかもあったし(笑)
今年は平年並みに戻るのだろうと思うので、比べてこようと思っています。
  1. 2014/09/19(金) 13:04:34 |
  2. URL |
  3. harusame #C9eFVYxM
  4. [ 編集 ]

harusameさん

27日は娘の運動会、28日は出社となってしまい、今週末のRFLは諦めざるをえない状況なので、10月4日~5日の豊川稲荷公園(愛知)へ行く予定です。
ちょっと楽しみだったりします(^_^)
  1. 2014/09/24(水) 09:51:29 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/174-7ec5cbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
