ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張ちう

今日はいつもの秋葉原出張で移動中。
業界の会議だけど特にトラブルを抱えることはないので、比較的に気楽なものだ。
新幹線のホームで昼食にきしめんを食べるところまでいつも通りだが、今日は終わってから東京支店の後輩に遊んでもらえるようお願いしてある(^_^)


それと今週末は札幌へ行くことになった。
話自体は先週からあったのだが、最終決定したのは今朝。
私が作った新製品を使ってくれているお客さんへお礼の挨拶と現場調査が主な内容だが、その経費をどこが持つかで札幌支店の支店長が難色を示し遅くなった。
結局最後は何処が出すとかじゃなく会社の金だし必要経費だってことが支店長にもなって理解できていない。
だから、あなたになってから支店の業績が悪くなってんだよ!!

おかげで2日の便は特割の対象外、しかも3日の新千歳〜中部は満席でキャンセル待ちしかないよ。
ホテルは何とかなるだろうが、帰りはどうしよ・・・すでに行くモチベーションはゼロだわorz
  1. 2014/09/30(火) 12:45:40|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<事故 | ホーム | 運動会>>

コメント

もう結構出張いかれてるのですね。
素晴らしい&凄いなぁ。
僕はまだまだ身体がいっぱいいっぱいで…。
東京近郊に来られた際は、ご都合よい時にはご連絡くださいませ。
体調的に安定したらになってしまうかもしれませんが、是非再会したいですね!
  1. 2014/10/11(土) 20:00:15 |
  2. URL |
  3. new.K #-
  4. [ 編集 ]

new.Kさん

出張もたまには良い息抜きになりますよ。
クレーム処理は勘弁して欲しいですが。

東京近郊で時間が取れそうなときは、早めに連絡差し上げますので、遊んで下さいm(__)m
  1. 2014/10/11(土) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/177-93a1b99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
