ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張3-4日目

3日目は鹿児島へ移動。

仕事は18:00からのため時間があったので、イッシーがいるらしい池田湖へ。
土産物屋で焼き芋が売ってて、安納芋と紅あずまを。どっちがどっちか分からなかったけど、両方とも甘くて美味でした。
IMG_0307.jpg
イッシーくん、ちょっと怖い(^_^;

20:00に仕事が終わり仕事先の社長や常務と食事会。
3年前に来た時も同じ店で、その時は黒豚のしゃぶしゃぶ店だったはずだが、来ない間に焼肉屋へ変わってた。
IMG_0308.jpg
焼き肉のタレは要らず、全て塩でいただきました。シソやネギを挟んだカルビが絶品!!(^_^)
乾杯はビールだが、その後はやはり芋焼酎のみなところが如何にも鹿児島だ。
この後はスナックでカラオケを楽しみ、何とか25:00までにはホテルに到着。


4日目の朝は二日酔い気味だが、それ以上に睡眠不足。

IMG_0310.jpg
ホテルの朝食バイキングも野菜とフルーツで軽めに。

今日は鹿児島中央駅を7:29発の新幹線に乗って福岡県筑後市まで移動。営業と落ち合い先方へ向かい技術的な打ち合わせ。
・・・9:30にアポイント取るなよ( -_-)

終了後は福岡空港から帰路につきました。
IMG_0313.jpg
高度7,000m

会社に寄り今回3泊4日の出張報告をして帰宅。

明日は千葉の佐倉で研究発表会に出席で、今週は出張三昧だ。
最寄りの駅を6:05出発と朝早いので、早く寝ないと。
  1. 2013/02/21(木) 22:49:29|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張(佐倉) | ホーム | 出張2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/18-40408a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
