ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日出勤

ただいま仕事ちう。

昨日の19:00~20:30と、今日は朝の7:30から仕事で休日出勤。
確認試験で、12時間後と更にそれから1時間おきのチェックをしなければいけない。
明日はいったん出社してその報告、それから9:30に出て13:00から秋葉原で会議だ。

仕事はかなり忙しく、今の体制では捌ききれていない。
新入社員が2名入ってきたが、配属が自分の下でなくてホッとしている。
この忙しい時に、新入社員のお守は不可能だよorz

今月は13日TueにXELOX、21日Thuは午後から泌尿器科でステントの交換、29日Friの午前はその確認の3件が予定に入っているが、XELOXは血小板か白血球が不足して延期になると予想している。
仮に順調なら、次回は東海オフ直前の3日Tueになってしまうから、それだけは避けたい。
・・・主治医に1週間の延期をお願いすれば良いだけだが、何故か自己都合での延期は言い出しにくい(^_^;
  1. 2015/05/10(日) 14:05:25|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと凹み気味 | ホーム | ケモ(XELOX)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/203-9091dbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
