ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訃報

昨日、本社から訃報が届いた。

本社の営業で、私より一つ下の45歳。
工場の作業員として入社し、本人が希望し営業へ転籍してから部長にまで上り詰め将来を有望視されていた努力人。

出張先のベトナムで脳出血により帰らぬ人となったようだ。
海外での出来事なので詳細を知るものは少ないと思う。

40歳くらいの時に大腸癌を患い、手術をしたとも聞いた。

本人含め、誰も予想できないことだ。
これが、この人の“運命”なんだと割り切って思うしかない。

会社として、惜しい人を亡くした。
ご冥福を祈ろう。
  1. 2015/07/31(金) 10:24:35|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新生活? | ホーム | 通院>>

コメント

海外で脳出血とは…。
大腸ガンの手術後はお元気だったということですよね。
きっと無念だったことでしょう。
お気の毒です…。


前の記事。
ケモが無事できたようで良かったです!
最近は体調も少し良いのでしょうか(^^)。
それにしても、毒遊さんちのワンコは生ハムがお気に入りなんですか?
ひゃ~…。
  1. 2015/07/31(金) 12:48:46 |
  2. URL |
  3. なっちぃ #.Lj5XGds
  4. [ 編集 ]

なっちぃさん

海外でのことで情報も少ないので詳細は分かっていませんが、働き盛りでまだまだこれからって時ですから、きっと無念だったと思います。
脳出血は前兆も無く急に来て、処置が早くても手遅れとなることも多いようなので、運命だと割り切るしかないのでしょうね。

体調は良いですよ(^_^)v
ただ運動不足なのか、たくさん歩いたり立ち仕事が多かったりするとスネの筋肉(前脛骨筋?)が痙攣して悶絶するほど痛くなることがあります。
もう、無理は禁物ってことなんでしょうか?(T_T)

愛犬はお肉大好きですよ。
生肉だとお腹が緩くなって大変なので、特売のローストビーフや生ハムのおこぼれをあげると、喜んで食べています。
普段は死んだように寝ていて心配になることもありますが、この時ばかりは生き生きとしてますね(^_^;
  1. 2015/07/31(金) 13:44:31 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/03(月) 10:52:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/215-bfff7238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
