ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空腹痛?

相変わらず暇だ。
看護師さんが「何処か痛いところとか、ありますか?」と聞いてくれ、「空腹でお腹が痛いです」と答えるのが毎朝の日課な感じ。

やや貧血気味なので、明日の朝の採血結果次第では輸血になる可能性もあるみたい。
感染症のリスクがあるので、こちらの医師は極力避けたいようだ。

こちらとしては、なるかどうかやってみなきゃ分からない感染症の心配なんかしている余裕なんか、もはや無い。
現状のリスクが減るのなら、何でも受け入れるしかないんだから。
  1. 2015/08/29(土) 22:09:36|
  2. 予後
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<転院完了 | ホーム | 暇だよ>>

コメント

そーだね。
今の状況を打破することが先決だよね。
そして、早くお腹を満足させなきゃ、痛みが取れんじゃん。

何をするのも不安な、その病院と先生。
応急処置で手いっぱいなんだね。

毒遊さんでなくても焦っちゃうよ。
  1. 2015/08/30(日) 07:48:35 |
  2. URL |
  3. ちるみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/223-9ca75dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
