ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステップアップ

今日は昼食から3分粥にステップアップ、とはいえ、まだ重湯に近い・・・orz
でも、おかずは普通食と大差無いので、以外と満足。
1週間以上の絶食のせいか、今までよりも一度に食べられる量は減った気がする。
胃が小さくなったのかな?

看護師さんの話だと、点滴は明日で終わりになるそうだ。
もう点滴棒無しでも歩くの大丈夫だから、かなり嬉しい(^_^)

夕方、癌友さんがお見舞いに来てくれた。
とても嬉しいです(o^^o)
私の方が一方的に話した感じで1時間以上、予定していた時間をオーバーしてしまったようで、ごめんなさい。
それとお土産のプリン、たいへん美味しゅうございましたm(_ _)m
これで暫くはコンビニのプリンが物足りなくなりました。

大元の原因である癌の治療がどうなるのか一抹の不安を感じるが、取り敢えずは無事予定通り退院できることを考えよう。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/04(金) 23:07:16|
  2. 予後
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<昨日と今日 | ホーム | 重湯とプリン>>

コメント

プリン♪

毒遊さん おはようございます(*^^*)

昨日は元気なお顔を見る事ができて、嬉しかったです。
まだ火曜日に処置したばかりで長居しちゃいけない・・・と思いながらも、元気にお話してくださるのが嬉しく、また興味深いお話ばかりだったのでついつい長居してしまいました。
お疲れになっていないと良いのですが・・

プリンはうちの近所のお店ですが、10年以上住んでいたのに最近知った味。
味というか、舌触りかな・・・
気に入っていただけて良かったです(*^^*)
バイクのリュックに揺られて崩れていなかったかしら(笑)
またお会いする機会に「プリン♪」と言って下さい( ´ ▽ ` )ノ お持ちします。

相性のいい抗ガン剤が継続できるといいですね。
退院されても、無理なさらず養生して下さい( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/09/05(土) 09:01:10 |
  2. URL |
  3. とも #0Tdsb5sc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/228-dd63d292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
