ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日と今日

昨日は午前中から多くの方にお見舞いに来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

あまり変化の無い入院において、とても楽しい時間が過ごせました。
良い気分転換にもなるし励ましても頂き、頑張る気力が湧いてきました。
お土産もたくさん頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
相変わらず、私が一方的に喋っていましたが(^^;;


今日は誰も来ない静かな一日でした。
点滴が無くなったら、看護師さんすら来てくれない(T_T)

昼から全粥にステップアップし、明日はようやく白米が食べられそう(^_^)
ちょっとおかずの量がおおい気がするけど、頑張って完食。
既に病院食の3食だけでも1,700kcalを超えている。
全く運動しない環境なので、これでちょうど良いカロリーになっているようだ。
日課としているコンビニのシュークリームやエクレアやジュースを含めると、明らかにカロリーオーバーだ〜orz
食欲があるのは良いことなんだろうけど、少し節制せねば。

そう言えば、看護師さんに「甘いもの食べ過ぎて、糖尿病にならないよう気をつけてね」って、言われてたな。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/06(日) 20:27:23|
  2. 予後
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検査結果 | ホーム | ステップアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/229-362ba90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
