ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼畜の鑑

川島なお美さんは色んな意味で可愛らしい方だったので、好きでした。
この度は、ご冥福をお祈りさせて頂きます。

ただ、今更だけど彼女のブログを読んでいると
ttp://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-11806042988.html
の後半部分にかなり違和感を感じた。
もう少し早く処置出来たのでは?民間療法?などなど。
良い医者と出会う前に、悪い人たちと出会ってしまったんだね。


タイトルの件はちょっと前の記事ですが、
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00000381-oric-ent
が某所で話題になっている。
芸能関係に興味ある人は多いだろうし、だから他誌と違うネタを求めるんだろうけど、さすがにこれはないな( ̄へ  ̄ 凸

女性週刊誌を買う人、読む人は同類だよ。

(リンクはコピペして頭にhを付けて下さい)
  1. 2015/09/26(土) 04:01:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末 | ホーム | シルバーウィーク>>

コメント

こんにちは。

コピペして読んでみました。
二つ目の記事。

………あきれて言葉も出ません。
わたし、女性週刊誌って、美容院に行ったときくらいしか読まないけど
川島さん、こんなこと言われていたの…。

ネタになればいいの?
失礼にもほどがある!
  1. 2015/09/26(土) 13:35:35 |
  2. URL |
  3. なっちぃ #-
  4. [ 編集 ]

なっちぃさん

芸能人の場合“有名税”って、一般人に比べ多少はプライベートが晒されるのは仕方ないにしても、あれは“死人を蹴る”に近い行為で、読んでて気分が悪くなりますよね。
  1. 2015/09/27(日) 06:38:02 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/236-6e949b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
