ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく落ち着いた

実家に帰ってから、少しずつやっていた引っ越しの片付けが、ようやく完了。
父が使っていた12畳(+3畳のクローゼット)の部屋なので荷物は幾らでも入るが、普段広く使いたいのでレイアウトに拘ったらパソコンの設置が最後になった。
セミダブルのベッドを置いても、まだ8畳分ほどのスペースを確保できた。
父が移った離れ家の2階も6+4.5畳と広く静かだが、トイレや水道が無く、母屋からのWi-Fiも届かないようなので止めておいた。

田舎の一軒家だが近く(1km圏内)に航空自衛隊があるので、築60年以上だろうと壁が○○だったり、全部屋に××が設置されている。
・・・血税からだが、ここは防衛省に感謝。
ちなみに今日はその航空自衛隊で航空祭が開催されていて、ブルーインパルスや戦闘機が家の上空を飛んでいたが、低空飛行になると電話でも会話が出来ないほどの爆音だ(>_<)

IMG_0846 - 2015-10-15 11-17-38
今回の帰省で最も喜んでいるのは、間違いなくこいつ(^_^;


20日Tueはカリメ□先輩に旦過市場を案内してもらい、小倉駅でプチオフ。
時間(と駅で降りるの)を忘れるほど楽しい食事でした。
また、誘って下さいm(__)m


今晩から高速バスで名古屋に移動。
前回(14日)は白血球が1,600と低すぎたので、明日に延期となっていた。
今回は前回のような名古屋観光となりませんように。
  1. 2015/10/25(日) 17:41:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東海オフ会 | ホーム | やっぱり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/244-98f7b8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
