ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東海オフ会

さきほど自宅に帰ってきました。

初めての方とお久しぶりの方で全19名。
色んな方々とお話が出来、とても楽しく過ごすことが出来ました。
最後は高速バスにギリギリの22:00までお付き合い頂き、おかげでバスでは朝まで爆睡できましたよ(^_^;

みんな、ありがとうございました〜m(__)m

次回も元気に参加できるよう、頑張ります!!


撮影した画像は某所にアップしてあります。
LINE(まっき〜さんからのお誘いで、さっき始めました)で場所とパスワードを公開しています。
・・・撮影モード間違えててピントが浅いのは勘弁して下さいm(__)m
  1. 2015/11/02(月) 15:06:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ステント交換 | ホーム | ようやく落ち着いた>>

コメント

お疲れ様でした(*^^*)

毒遊さん オフ会でたくさん写真を撮っていただきありがとうございました。
ホント綺麗な写真ばかりで、やっぱ一眼持たないとな・・・と反省します。

ギリギリまで飲むと聞き心配しましたが(笑)無事お家まで帰り着かれて良かった。
飲んだ後の長距離の移動 辛くありませんでしたか?
少しゆったりされて次の遠征に備えて下さい(*^^*) 自転車の写真も見せて下さいね♪
お疲れ様でした。
  1. 2015/11/02(月) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. とも #0Tdsb5sc
  4. [ 編集 ]

毒遊さん、長距離の移動お疲れさまでした。
帰りは爆睡できてよかったですね。
疲れが長引かないように、ゆっくりと休んでくださいね。
先ほどよっし~さんのブログでたくさん写真を見ましたが、楽しさが伝わってきますよ~。
機会があれば、私も皆さんにお会いできればな~って思ってます。
毒遊さんとは子供の進路のことが話題になりそうですね。
息子さんは薬学部を目指しそうですか?
高1の娘は薬学部志望でしたが最近歯学部に変更です。その前は看護士希望・・・三か月後にはどこを目指しているのかな~(笑)
でも、今はそれでもいいかなって思っています。夢をみて、悩んで努力して挫折を味わったり達成感を味わったり、いろんな経験をして成長してほしいですね!!

急に寒くなりましたから、カゼには気をつけてくださいね。
  1. 2015/11/02(月) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. きらめき #-
  4. [ 編集 ]

ともさん

こちらこそ、ありがとうございました。

私が一眼を持つのは、腕がないのを機材でカバーするためです・・・orz
綺麗に撮れるのは良いレンズのおかげ、シャッターチャンスを逃さないのは良いカメラのおかげだと思っています。
ただ正直なところ、あれらの機材は今の自分には重すぎるので、今後はどうするのか思案中です。

あの後、意外とバスではぐっすり眠れ、かえって良かったかも(^_^)
  1. 2015/11/04(水) 10:33:06 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

きらめきさん

遠征の疲れは無いのですが、未だに抗癌剤(イリノテカン)の副作用が残っているようで、お腹が緩くてトイレから離れられず外出を躊躇ってしまいます。

私の息子の場合、勉強は嫌いでも出来ないわけでもないのですが、学校(人と接すること?)が苦手なこと、あと酷いアレルギーがあり薬の副作用などで学校を休みがちになってきているのが気になります。
でも、何故か塾にはちゃんと行っていますが。

今もそうだと思いますが、難関な国際基督教大学は入学時に学部や学科が一切選べないようになっていて、入学後に本人の適性を考慮して進路を決めるシステムでした。
18歳の未成年に、一生を左右することになるかもしれない大学の進路を決めることは出来ないはず、との考え方と聞いたことがあります。
自分で決められないなら、親や兄弟がアドバイスしてあげるしかないのですが、はたしてそれもどうか?と思うことがあります。

とりあえず、ちゃんとした高校へ行ってもらい、その3年間で色んな見聞を得て後悔の無い選択を自らしてくれるのを期待しています。
  1. 2015/11/04(水) 11:01:28 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

初コメです!

こんにちは。

あんなに重たいカメラ抱えて、カメキチ状態の毒遊さんを
見ているだけでなんだか楽しくて笑ってました。

高速バスで帰るなんて、、、すごいですね。

東京来られるときは声かけてくださいね~。

お待ちしています。

  1. 2015/11/04(水) 11:58:16 |
  2. URL |
  3. ヨキータ #-
  4. [ 編集 ]

ヨキータさん

お疲れ様でした。

あれだけでかいと、ハッタリが効くでしょ(^^ゞ
でも、最近はさすがに重くて持ち出す機会が減ってますorz

慣れると寝ているだけで目的地に着くので、良いですよ。
耳栓とネックピローは合った方が良いかも、あと脚は浮腫む(エコノミー症候群?)ので、対策は必要。
・・・安いから贅沢は言ってられません(^_^;

東京へ行くこともあると思いますので、その時はお世話になりま〜すm(__)m
  1. 2015/11/04(水) 15:21:21 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です^_−☆

こんばんは〜今も乗車中かしら?
私には夜行は合わないようです(笑)やはりお酒の力を借りて睡魔を引き寄せないとダメなのね〜^_−☆だから毒遊さんは4次会まで頑張るんだ〜ふむふむ(・・;)
体調落ち着いたら遊びに行きましょうね〜♫
若いお姉さんも誘っておきますから(^ー^)ノ
  1. 2015/11/04(水) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. 海櫻 #7sKwbPnM
  4. [ 編集 ]

海櫻さん

遅くなってしまいましたが、お疲れさまでした。

先日はまた名古屋へ行ってステント交換で痛い思いをし、更には帰ってきてから風邪で熱を出してダウンしておりました(T_T)
来週は三重と名古屋で5泊6日の予定です。

東京へ行ったときは是非とも宜しくお願いしますね(^_^)
  1. 2015/11/07(土) 10:46:10 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/25(水) 18:08:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

私たちも気付いたときはビックリしましたが、「元気だけどブログはちょっとお休みします」らしいですよ。
  1. 2015/11/25(水) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/26(木) 05:53:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/245-f1f56104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
