ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

名古屋で開催された東海オフ会(新年会)に参加。

1DX_4437 - 2016-01-17 12-45-02
四日市にも同じ店はあって何度も使ったことあるけど、専ら夜の飲み会のみだったから、ランチメニューがあることを知らなかった。

1DX_4440 - 2016-01-17 13-26-29
お祝いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
でもハッピーバースデーの合唱は、ちょっと恥ずかしかったです(^^ゞ

10名程度でしたが、ちょうど良い感じで楽しい時間を過ごすことができました。

1DX_4447 - 2016-01-17 14-22-44
この日のために普段は禁酒してます。

さすがに九州日帰りだと終電は名古屋20:33なので、途中離脱。
あとは女子会やね。

また次回も参加できるよう頑張ろうと思える元気をもらいました。

あ、その前に2月中の九州オフ会を計画中です。
まだ場所も日時も未定(^^;;
  1. 2016/01/17(日) 22:40:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<CPT-11 | ホーム | 順調>>

コメント

おつかれさまでした(^▽^)

毒遊さん、こんばんは!
無事、おうちに帰られましたか?
福岡からの日帰りはさすがに疲れましたよね?ゆっくり休んでくださいね。
久しぶりに、毒遊さんの楽しいお話が聞けた上に、美味しそうにビールを飲まれる姿を見て私も元気がもらえました(^ω^)
お互いにまだまだ頑張らないとね!
  1. 2016/01/17(日) 23:34:06 |
  2. URL |
  3. すみきち #-
  4. [ 編集 ]

すみきちさん

お疲れさまでした。

何とか乗り過ごすことなく小倉駅で新幹線を降りました。
あとは最寄りの駅をスルーしないよう、頑張って起きてなきゃ(^_^;

意外と疲れは感じてないのですが、明日は4週間ぶりのケモの予定ないので、それに影響ないことを祈っています。

久しぶりのビールは美味しかったです(^_^)
この日のために普段は禁酒しているだけに、なおさら。
でも、身体のことを考えてちょっとセーブしましたよ。

すごく楽しかったです。
またお会いできることを期待しています(^^)/~~~
  1. 2016/01/18(月) 00:04:15 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

^_−☆

毒遊さん♪
今日はた〜っぷり お話ができて、たのしかです♪ ありがとうございました。
明日の治療・・お疲れがでませんようにお休みくださいませ。

あ〜(≧∇≦)
あの話の続き(笑)
決まったら即写真付きでアップしてくださいね♪楽しみだわ〜♪
次のお越しをお待ちしております♪
  1. 2016/01/18(月) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. とも #0Tdsb5sc
  4. [ 編集 ]

ともさん

おはようございます。

こちらこそ、時間が過ぎるのを忘れるくらいにお話しでき、皆さんから十分な活力が頂けました。
次は春かな?また参加したいと思っているうちはまだまだ頑張れそうです。

例の件は了解です。

また遊んでね〜(^_^)
  1. 2016/01/18(月) 07:19:57 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

毒遊さん

これ、初コメか???ひょっとして???

あの日、日帰りだったんですね~。
それはお疲れでしたね。

治療と治療のはざまで動いてますね(笑)。

いつもお元気そうですが、、、
また名古屋に元気な顔で来てくださいね♪

私は春のオフ会は行けないかもですが、、、

あ、、

新幹線のオヤツ、美味しかったです!

  1. 2016/01/19(火) 11:27:19 |
  2. URL |
  3. ヨキータ #aLuIhvPQ
  4. [ 編集 ]

ヨキータさん

こんばんは〜。

日帰りだったけど新幹線の中では寝て過ごすので、意外と疲れはないですよ。
夜行の高速バスよりも楽なので、次回から名古屋は新幹線の早得で行くことにします。

治療は年明けにたまたま集中していただけで、来週以降は通院ペースも10日に1回程度に落ちつくと思う。
来月は先のと同じ入院があるけどね。

まだまだ元気で、意識しないと自分が重病を患っていることを忘れて無茶しているので、少しは大人しくしないと、って思うことがあります(^^ゞ

またの再開を楽しみにしていますよ。

こちらこそ、プレゼントありがとうございました。
ありがたく頂くことにしますm(__)m
  1. 2016/01/19(火) 20:39:13 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/256-8a68be5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
