ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇つぶし

別段やることもなく、変わったこともない。

経過は順調のよう。


テレビは全く観ていないが、iPad AirとiPhone 6sが暇つぶしになってくれているので、それほど退屈せずに過ごせる。

名古屋もこの病院もベッド脇に有料の液晶テレビと冷蔵庫がある。
その液晶テレビにDVDプレイヤーが付いているのだが、一度も使ったことがない。
自宅に持っているのは殆どがBlu-rayだし。
名古屋の時から思っていたのだが、院内にレンタルDVDショップがあれば借りる人は多いと思う。
1泊2日のみにして会員証ではなく診察券で借りて退院時に一緒に精算。
1日あたりの入院患者数が1,100人を超える病院だから、かなりの需要は見込めるはず。
・・・と言う話を看護師さんとして盛り上がったり(^_^)
  1. 2016/02/09(火) 20:29:12|
  2. 食道静脈瘤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<退院 | ホーム | 退院予定日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/267-d96fc0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
