ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定通りのケモ

昨日は2週間おき安定となったケモ(CPT-11)。

採血と採尿の後に泌尿器科の受診があるので早く行きたかったが、家庭内の所用で病院に着いたのは10:00過ぎ。
それでも採血の待ちが10分間程度だったので、大きく遅れることがなく一安心。

泌尿器科は1月19日Tueに交換した尿管ステントの状態確認、と言っても問診だけ。
尿検査からは問題無いとのことだし、先月17日Wedの造影CTからもちゃんと膀胱〜腎臓へ挿管されているようなので、特に注意点もなく次回の診察日を決めただけで終了。
・・・この先生、声が大きくドア越しに話が全部外に聞こえるんだよな(^_^;

その後はケモ室へ移動。
血液検査の結果は問題無しでベッドへ。

12:30くらいから開始で15:00過ぎに終了。
終わった後、看護師さんとラーメン談義で盛り上り、院外処方の薬を買って病院の駐車場を出たのは16:00ちょっと前。

毎度のことだが強烈な倦怠感(T_T)
それと駐車場へ向かう前あたりから下痢が始まり、帰宅してからも継続。
結局、ウトウトしながらトイレで起きて、が明け方の4:00くらいまで続いた。

今日はお腹が空になっているから、朝から若干の嘔吐感(軽い胸焼け程度)が残っているくらいで、調子は良い方だ。



九州オフの件、詰めなきゃね(^_^)
  1. 2016/03/01(火) 18:05:58|
  2. 腹膜播種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地元のランキング1位店 | ホーム | いまさら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/276-d00283ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
