ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同窓会

昨晩は天神で大学時代の同級生と同窓会。

2月に入院していたとき見舞いに来てくれ、その際に博多で飲もうと約束していた。
福岡在住の3人でもつ鍋を。

IMG_1137 - 2016-03-04 18-16-14
こちらでは有名なお店、外も中もオシャレとはほど遠いね。
フロアは5階まであって、それなりの人数に対応できるが中の階段が狭く急で、万が一火事になったら、と思うとかなり怖い建物だ・・・ま、そうなったら運が悪かったと言うことで(^^ゞ

IMG_1139 - 2016-03-04 18-36-21
具材はもつ,ニラ,ニンニク,キャベツのみとシンプルでオーソドックス、醤油ベースのスープがとても美味く飽きずに毎日でも食べられそうな味。
辛さ調整の唐辛子はお好みで、スライスニンニクが思ったより多くて強烈だ。

IMG_1140 - 2016-03-04 19-10-10
おかわり。
このあとはちゃんぽんで〆。

この後は場所を変えて終電近くまで飲んで、高速バスで帰宅。
楽しかった(^_^)


・・・あ、九州オフ会のネタは仕入れられず終いだorz
  1. 2016/03/05(土) 15:28:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州オフ会開催のご案内 | ホーム | 地元のランキング1位店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/278-be0d8463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
