ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州オフ会開催のご案内

来月の16日Satに博多で九州オフ会を開催します。

日時:2016年4月16日(土曜日) 12:00〜
場所:JR博多駅周辺

癌に罹患した患者やそれを支える方々が、直接会って情報交換や悩み相談できる場と考えています。
・・・と書くと固いイメージですが、実際はみんなで楽しくお喋りするイメージです。
当然、真面目な話もありますが(^_^;

私自身、東海や東京のオフ会に参加させて頂きましたが、参加のたびに新しい情報が聞け、とても有意義な時間が過ごせたと感じています。

オフ会が初めての方でも大丈夫ですよ。
同じ悩みを持つ者同士、話が合わないはずはありませんからね。


12:00から2〜3時間の昼食会、その後は場所を移動し時間が許す限りの雑談会を予定しています。
私は最後まで責任もってお付き合いさせて頂きます(^_^)

大腸癌の患者、及びそのご家族を対象としていますが、他の消化器系(肝胆膵)の癌やIBDの方でも大丈夫ですよ。


会場を決定する都合がありますので、参加される方は4月1日Friまでにコメントにて参加表明をお願いします(鍵コメ可)。
人数には多少の余裕を持たせますので、まずは「参加できるかもしれない」程度でも構いません。

多くの参加をお待ちしています。

テーマ: - ジャンル:心と身体

  1. 2016/03/07(月) 23:59:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<診断書 | ホーム | 同窓会>>

コメント

もちろん参加!

私ももちろん参加させていただきます。ご準備色々と大変でしょうがよろしくお願いいたします
  1. 2016/03/08(火) 09:00:30 |
  2. URL |
  3. くまノン兵衛 #-
  4. [ 編集 ]

九州オフ会

待ちに待った九州オフ会、いよいよですね。
楽しみです。
私も参加させていただきたく、宜しくお願いします。
  1. 2016/03/10(木) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. ティダ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/23(水) 14:53:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

くまノン兵衛さん

参加、了解しました。

現時点ではまだ日時しか決まってませんが、参加人数がある程度見えてきた時点で動こうかと思っています。

・・・そんなに多くならないと踏んでいるので(^_^;
  1. 2016/03/26(土) 00:29:05 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

ティダさん

参加表明、ありがとうございます。

皆さん、多くの方々と会えるのを楽しみにしていますよ(^_^)
  1. 2016/03/26(土) 00:30:22 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

今回は残念ですが、また次回にでも参加してくださいね。
  1. 2016/03/26(土) 00:31:41 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして。

にーなと申します。
主人が食道癌です。
北九州在住です。

是非参加させてくださいね。
宜しくお願い致します(*^^*)
  1. 2016/03/27(日) 12:53:45 |
  2. URL |
  3. にーな #-
  4. [ 編集 ]

にーなさん

はじめまして。

当日お会いできることを、楽しみにしています。

詳細が決まり次第、アナウンスさせていただきますね。
  1. 2016/03/27(日) 13:44:59 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/279-96388571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
