ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いよ

また近く一人、旅立たれたとの連絡があった。

彼らがいたから、同じ病気で闘う多くの方々と知り合うことができた。

ここ数日、調子が悪そうで入院したらしいから「お見舞い行くね。」って言った翌日に逝くなんて、早すぎるよ。

今までいっぱい頑張ってきたはずだから、苦しくて辛いはずだから、これ以上「頑張って。」と言うつもりはなかったけど。

もう数日だけでも頑張って欲しかった。

直接、感謝の言葉を伝えたかったよ。

悔しくて悲しい。
  1. 2016/04/10(日) 09:23:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ケモ | ホーム | 連絡事項>>

コメント

お久しぶりです。体調はいかがですか。
よっし~さんのこと本当に残念ですが、とてもカッコいい最期だったと聞いてさすがだなって思いました。

毒遊さんは近々お会いする予定だったのですね。悔いが残るでしょうが、九州オフ会でたくさんお話ししましょう。

急で申し訳ないのですが、私も九州オフ会に参加できそうなのです。一次会だけの参加になりますが、飛び入りでも大丈夫ですか?
12時前に博多駅に着くので、時間ギリギリでご迷惑をおかけするかもしれません。
ミケさんに、毒遊さんかカリメロさんのメアドを教えてもらってもいいですか?
実は、ミケさんにはすでにお願いしてあるのです。
  1. 2016/04/11(月) 18:32:12 |
  2. URL |
  3. きらめき #-
  4. [ 編集 ]

きらめきさん

こんばんは。

よっし〜さんのことは残念でしたが、これも運命だと思うようにしています。


オフ会の参加は大歓迎ですよ。
途中参加も途中離脱もOKです。

メアドの件は、問題ありませんよ。

当日、お会いできることを楽しみにしています(^_^)
  1. 2016/04/11(月) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/288-44726539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
