ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくケモ

血小板数が減少して2度も延長となっていたケモ。

今日は目標の100,000/μに僅か届かなかったけど、99,000/μだったのでやることに。

点滴中に1回トイレに行った以外は何ごとも無く終了。

だけど、ケモ室出てから便意があって、自宅に帰ってくるまで5回トイレへ。
そのうち1回は電車降りて・・・orz

それでも、まだ今回は倦怠感が少ないからマシな方だ。
13,610+3,730(薬)


自宅に帰って居間のソファで寝てると会社の総務部から電話があった。
予想よりちょっと遅かったけど。


IMG_1451 - 2016-04-25 16-32-26
庭のさくらんぼ(佐藤錦)が良い感じで色づいてきた。
全く手間をかけていないから、陽の当たらない部分との差は出来るけど、普通に美味しくなってくれそう。
収穫はカラスと早起き競争だ(^_^;

庭が花だらけで足の踏み場がなくなってきた・・・どこまでが雑草か分かっていないけど。
IMG_1455 - 2016-04-25 16-34-53

IMG_1456 - 2016-04-25 16-36-40

IMG_1457 - 2016-04-25 16-37-32

IMG_1460 - 2016-04-25 16-40-00


明日は尿管のステント交換

・・・テンション激下がり中(T_T)
  1. 2016/04/25(月) 22:47:08|
  2. 抗癌剤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ステント交換 | ホーム | 追加資料>>

コメント

野生動物と子供には勝てません(^^ゞ

うちの伯母の家にもさくらんぼありますよ。
でも孫が自慢してしまうので、毎年持っていかれるそうです。
そして野生の生き物は食べどきとタイミングを良く知ってますね。

今日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んで痛みが早く抜けるといいですね。
 
  1. 2016/04/26(火) 20:30:28 |
  2. URL |
  3. さえぐさ #-
  4. [ 編集 ]

さえぐささん

今年も収穫は出来そうですが、野鳥に食べられない対策を講じていないので、半分くらいは持って行かれるかな?と諦めています。
長期の保存が利かないし、半分でも残ってくれれば家族だけで食べるには十分ですしね。

・・・ただ、野鳥でもカラスだけは何故か許せないけど(-_-#)

ステント交換は、処置中も処置後も痛いので嫌いです(T_T)
  1. 2016/04/26(火) 22:14:25 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/296-11c34ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
