ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退職金

会社から退職金の請求に関する書類が届いていたので、必要事項を記入して簡易書留で返送しておいた。

支払いまでに1ヶ月ほどかかるようだ。

書類に金額が記載されていたが、「東証と大証に一部上場している中小企業の勤続21年ってこんなもんか」って思った。

もらえるだけマシだな。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/18(水) 00:09:08|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<関東オフ会 | ホーム | 第7回 東海オフ会>>

コメント

こんにちは

東海オフ会ではありがとうございました。

ざっとですが、先ほど毒遊さんのブログを初めから目を通すことが出来ました。
自分のこの5年間の歩みと重ね合わせ、大変だったり、辛かったりといったことが胸に迫りました。

本当に頑張っている人にはそれなりの報いが欲しいと思います。

これからもよろしくお願いします。

P.S.わたしも趣味人倶楽部と言うところで日記を書いています。良ければ遊びに来てください。

  1. 2016/05/18(水) 11:48:14 |
  2. URL |
  3. Hiで #zNz8i7XY
  4. [ 編集 ]

Hiでさん

先日はお疲れさまでした、そしてありがとうございました。

こちらのブログは備忘録として始めました。
不定期更新なので、たまに覗きに来てください。

今となってはそんなに欲はなく、今日の体調が良ければ明日もこのままでいて欲しいと願うだけです。
この先に何が起きても、それは自分の持って生まれた運命だと思っています。


こちらこそ、宜しくお願いします。

オートバイ関連はアメブロの方に書いています。
闘病の備忘録以外は、アメブロに移す予定にしています。
(早速、趣味人倶楽部に登録済ませました)
  1. 2016/05/18(水) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

オフ会ではありがとうございました☆

お会いする度に 活き活きとされて、皆さん思わず秘訣に聴き入っていましたね♪
私もプチトマトは毎年2本なのに、さらに4本追加して植えました(笑)
こうして良いことの情報交換をして、みんなで一緒に元気になっていく・・・
本当にオフ会っていいですね(*^^*)

毒遊さんは 東海も東京も九州も全部参加されていらっしゃるから、いい所をたくさん感化しあうキーパーソンですね♪
あっ!あとカメラマンも(≧∇≦)
写真とても良かったです♪
ありがとうございます。

少し出遅れ、退職金と関係ないコメントですみません。



  1. 2016/05/19(木) 10:35:24 |
  2. URL |
  3. とも #0Tdsb5sc
  4. [ 編集 ]

ともさん

こんにちは。

こちらこそ、いつも幹事の大役をやっていただき、ありがとうございます。
本当に感謝していますよ。

プチトマトを植えてから思ったんですが、これが一気に収穫ってなったら食べきれない(>_<)
ちょっと時期をずらすべきだったかも。
5品種ほど植えたので、品種毎に収穫時期が違ってくれることを期待するしか。

医食同源って民間療法に近い考え方だと思ってて、それまで気にせず「好きなものを、好きなとき、好きなだけ食べる」だったけど、実家に帰ってから多少は食べ物に気を遣うようにして腹八分を心がけた方が、明らかに体調は良くなりました。

今週末は東京で、そろそろ九州の企画を考えています。
九州の幹事は意外と楽なんですよ・・・人が集まらなければ例の方と二人だけで開催出来ますから(^_^;

センサーサイズの大きなカメラで撮って、データをRAWで記録して後から現像でいじれば、ピンボケだけしてなきゃ誰でも綺麗に仕上がる写真に仕上がりますよ〜。
カメラ、今回はなんとかあの重さに耐えられましたが・・・。

次は秋かな?
今から参加表明しときます(^_^)
  1. 2016/05/19(木) 17:37:29 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/304-5cdb789b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
