ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東オフ会

東京で行われた関東オフ会に出席させて頂いた。

今回が3回目だと思う。
前回は不参加で前々回は参加だから、今回は2度目。

先週の東海オフ会もそうだったが、皆さん明るい。

終始、笑顔が絶えない良い雰囲気でした。

自分と同じく大腸癌に罹患した方々が殆どだけど、それぞれ病院が違えば医師も違う。
治療方法や方針が違うので、今回もとても参考にさせてもらえる話を聞くことが出来ました。

早速、今の主治医と相談してみようと思う。

病気関連だけじゃなく、それ以外の話でも盛り上がり話は尽きないけど、20:00に退散。
飛行機の往復チケットを取ってから気付いたけど、泊まりにしてもそれほど費用は同じだった(>_<)

2次回(3次回?)の支払いを忘れてきたので、次回は泊まりで参加させて頂きます。
  1. 2016/05/22(日) 23:59:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ケモと相談 | ホーム | 退職金>>

コメント

毒遊さん

隣の隣の彼女が、「有毒さんだ~♪」と間違って覚えてるのがおかしくておかしくて。
まあ、そんな変わらないか(笑)

治療で来てよかったですね!今回の有毒、いや毒遊さんはすごく元気そうに見えました。
重たいものまで運んできてくださって改めて感謝!ありがとうございました!

九州オフ会、、、日にち会えば行きますね~~~。
  1. 2016/05/24(火) 14:07:18 |
  2. URL |
  3. ヨキータ #aLuIhvPQ
  4. [ 編集 ]

ヨキータさん

こんにちは。

隣の隣って・・・抹茶さん??

でもウケたわ。
病院の待合室でちょっと声出して笑っちゃったよ。

2週連続のオフ会で、たっぷり充電させてもらったから、またしばらくは大丈夫。
そのうち「まだ生きてたの?」って言われるくらい、しぶとく生きるのが望みだからね。

オフ会、そろそろカリメロさんと相談して進めますね〜。
  1. 2016/05/24(火) 17:46:53 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/305-a30c7f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
