ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院6日目

今朝から食事が再開になった。

20160606192340bfb.jpeg
ホワイトバランスの設定ミス(>_<)

重湯じゃなく三分粥から、おかずはほとんどが噛まなくても大丈夫なくらい軟らかい。

ねり梅が付いているけど、やはり味のない三分粥は辛いので、売店を物色して海苔の佃煮を買ってきた。

20160606170232261.jpeg

小さい売店なのに、この手の所謂“ご飯の友”だけはやたらと種類が多いのは、みんな同じこと考えて買いに来るからなんだろうな。

これで同じ三分粥の昼食を食べたけど、随分とマシになった。

20160606192455250.jpeg

昼食は洋風炒り卵と南瓜軟らか煮。

20160606192517d29.jpeg
まだホワイトバランスおかしいな(T_T)

夕食は蒸し魚と里芋軟らか煮。

ちなみに画面奥の湯呑みはミックスジュースで、その右は茶碗蒸しじゃなくてプリン、口にするまで気付かなかったけど・・・紛らわしい(-。-;

明日は五分粥、明後日は全粥らしい。


それと入院してから今朝までお腹が緩かったのが治った。

やはり水分の取りすぎで下っていたのかな?


10時くらいに点滴も外れて自由になったので早速、風呂に予約を入れて午前中のうちにシャワーを使わせてもらった。

入院してから毎日蒸しタオルの身体拭きだけだったから、久しぶりにスッキリした〜(^_^)v


明日の血液検査で問題なければ明後日に退院だ。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/06(月) 17:29:38|
  2. 食道静脈瘤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入院7日目 | ホーム | 入院5日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/315-8d0444c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
