ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと落ち着いたかも

抗癌剤(トポテシン単剤100%)から7日目。


毎度のごとく便秘明からの下痢が酷かったけど、今日の午前中である程度はおさまってくれた感じ。

201606192315208e4.png

今回は出始めるといつも通りの酷さで、ピーク時は直腸が出ちゃうんじゃないかって思うくらい(^_^;

今までの感覚からすると、これでちょっとは大人しくなってくれると思う(半期待)。

それ以外の体調は相変わらず良い。

20160619231532b9f.png

20160619231543e0d.png

ちょっと運動不足気味なので、もう少し歩くようにしなきゃ。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/19(日) 23:24:38|
  2. 抗癌剤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皮膚科 | ホーム | 今日の副作用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/323-4d673520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
