ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあまあ順調

今日は1日1回の発熱が遅い時間から出て、現在39℃でちょっと辛い(>_<)

今日から病室のエアコンが稼働し、暖房で寒くないから発熱も遅れたのかな?

ただ未だ廊下は寒いので、トイレへ行くときはカーディガンが必須だ。


発熱がある以外の体調は悪くなく、少しずつ回復している感じ。

まさに日にち薬だ。


今日は午後から造影CTの撮影。

何時からか伝えられてなかったが、昼食が出て来なかった時点で午後だと分かった。

外来が終わる夕方には主治医が結果を持ってやって来るかと思っていたが、今日は来なかった。

重い刑の判決を待つ被告の心境だ(^_^;


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/31(月) 23:48:44|
  2. 腹膜播種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<造影CTの結果とか | ホーム | まだまだ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/372-cf9aa011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
