ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院48日目

主治医から、ようやく退院について具体的な話があった。

来週以降であれば何時でも構わないようだ。

ただ、主治医が月曜日から水曜日まで不在らしいから、17日の木曜日に退院させてもらうことにした。

入院が長く荷物が多いから、退院時は妹が車で迎えに来てくれるらしい。

他の病院宛に依頼してあった書類は4点で、全て作成は終わっているらしく、北九州の主治医宛と、来月から治療に通う大阪の病院宛は郵送で、セカオピの2件は退院時に頂くことにした。

あとは生保と傷病手当の分を忘れないように依頼しておかねば。


ようやく、大部屋の主の座を返上だ(^_^;


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
  1. 2016/11/12(土) 19:56:17|
  2. 腹膜播種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<退院と帰宅 | ホーム | 退院目処>>

コメント

おめでとうございます

ちょっとフライング気味だけどいいかな(^_^)

次があるとは言え、一旦ゴールが見えてくると人は力が湧くものですよね。
次はお帰りなさいの挨拶かな。

ゆっくりお帰り下さいね
  1. 2016/11/13(日) 09:33:49 |
  2. URL |
  3. さえぐさ #-
  4. [ 編集 ]

一安心!

退院が決まってよかったですね。

今後の通院のためにも、美味しいものを食べて体力をつけてくださいね。

応援していますよ~!!


  1. 2016/11/13(日) 13:01:09 |
  2. URL |
  3. きらめき #-
  4. [ 編集 ]

毒遊さん、おはようございます。
退院の目処がついて、本当に良かったですね(^ω^)
あともう少し、病院でのんびりして、体調を整えてくださいね。
応援してます!!
  1. 2016/11/14(月) 08:43:42 |
  2. URL |
  3. すみきち #-
  4. [ 編集 ]

退院決まって良かったです。これからは少しずつ体力つけて頑張ってください。私も食事に気をつけながら過ごしています。風邪も流行りつつありますから気をつけてくださいね。
  1. 2016/11/14(月) 17:46:14 |
  2. URL |
  3. のりこさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

> さえぐささん

こんばんは。

返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

退院間際に少し部屋内でグダグダがあって、かなり寝不足でした(>_<)

でも先日、ようやく解放され自宅でくつろいでいますよ(^_^)
  1. 2016/11/19(土) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一安心!

> きらめきさん

こんばんは。

返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

まだまだ食事の量は戻ってなくて、以前ほどは食べられませんが、徐々にでも戻していければ、と思っています。
  1. 2016/11/19(土) 22:29:32 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すみきちさん

こんばんは。

返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

ナースセンター横の大部屋は、ゆっくり出来ませんでした(>_<)

ようやく解放されました。

この環境で53日も耐えた自分を褒めてあげたいと思います(^_^)
  1. 2016/11/19(土) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のりこさん

こんばんは。

返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

お腹の手術痕がまだ痛いので、まだ無理できませんが、少しずつ戻していければ良いです(^_^)
  1. 2016/11/19(土) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. 毒遊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/376-18d8b1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
