ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レースへのエントリー

年2回、春と秋に鈴鹿サーキットで開催される『鈴鹿8時間エンデューロ』の秋spへ4時間エンデューロにソロで申し込んだ支払期限が今日の24:00だ。
昨日から始まった抗癌剤が最低3クールの予定だから、10月中旬まで影響があるとすれば、また延長になったりすると11月4日はきびしいだろうと感じている。
鈴鹿サーキットは自宅から自走でも30分程度だし、応援だけならレースへのエントリーは不要だから、今回は止めておくべきなんだろう・・・ちょっと残念だけど。
8月24,25日の『第30回 シマノ鈴鹿ロード・シマノ鈴鹿国際ロード』へはエントリーしていない。こちらは暑いのもあり絶対に無理(^_^;
正直、サーキットのような同じところを何周もするレース(クリテリウム)は苦手だ。同じ景色の繰り返しになり、5周くらいで飽きてしまい、ほとんど修行状態。8時間にチームで出場し、5周くらいで交代していけばそれもないのだろうが、我が所属チームのAは優勝争いをするレベル、Bでも上位成績なので、今の私ではちょっと無理がある。

今年は9月1日に乗鞍で開催される『第28回 マウンテンヒルクライムin乗鞍』にはエントリー済みで宿も予約しているが、ここは走らなくても避暑として、また仲間の応援だけでも良いと思っている。当然、体調良ければ成績関係なしで景色堪能目的に走りますが(^_^)


結局、今年は見送りに決定した。

今晩も肛門の痛みは多少の違和感程度で、鎮痛剤を使うほどなく寝ることが出来そうだ。
鎮痛剤が座薬なので、無意識のうちに身体が拒否反応を・・・?
良いことと捉えておこう(^_^)
  1. 2013/07/23(火) 17:28:31|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<便秘中 | ホーム | 化学療法 1-1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/53-c1b7238d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
