ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張3日目

今朝は朝から暑く、近所にクマゼミが群れる木があり蝉時雨がハンパない。
IMG_0306.jpg


8月2日Fri、北海道出張の3日目。

ホテルで就寝中の2:00くらい、急に便意があり目覚め、その後は4:30までベッドとトイレの10回以上の往復。
ちょっと寝不足にはなってしまったが、おかげで日中の業務に支障は出ないだろうと安堵。

日中は石狩にある支店で、雪に対する試験を行うための設備を組み立て設置。
帰りの飛行機を予約しているので、間に合わせるためホテルの朝食はほどほどにし7:20出発。
・・・目の前にある北海道大学のクラーク像を何とかして見たかったのだが叶わず(T_T)

昼食もコンビニの弁当で簡単に済ませ何とか作業は予定通り終了。

結局、ロクに観光できず・・・仕事で来ているので当たり前だが(^^ゞ
IMG_0292.jpg

21:00過ぎに自宅へ帰って軽い夕食をいただきくつろいでいるところ、ちょっとお腹がゴロゴロして何度かトイレへ。
そんなところへ妻が食器洗い中に割れたグラスで指を切って血が止まらず、ネットで救急病院を調べ電話で確認して連れていく羽目に・・・私は病院のトイレに出たり入ったり。妻は結局傷口を縫うことになったらしい。
自宅へ帰ってきたのは24:00過ぎで、かなり疲れました(>_<)
  1. 2013/08/03(土) 14:33:57|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日 | ホーム | 札幌〜旭川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/60-d0137894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
