ほどほどに頑張ってみる

直腸癌ステージIVの闘病記(備忘録)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

今日は娘が通う小学校の運動会。

IMG_2423 - 2013-09-28 09-45-21
EOS 5DII + EF24-70mm F2.8L II USM

良く晴れた秋空で、ちょっと暑いくらい。
昨年までは息子と2人だったが今年は娘だけになって、随分と楽になった。
他の父兄と同じく、カメラでいっぱい撮影。
IMG_3550 - 2013-09-28 10-16-04
EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS II USM

徒競走で1番になったらゲームソフトを買ってあげる約束でしたが・・・叶わず(^_^;
頑張ってはいたので、何かご褒美を考えよう。

小学校の運動会だと320mmは短く、やはり400mmが欲しいと感じた。
昨年まではEF300mm F2.8L IS USMを持っていたのでEOS 7Dに装着して480mm、EOS 5DIIの方に70-200mmの2台体制でちょうど良かった。
今年は24-70mmなEOS 5DIIの出番が極端に少ない。
一応、EXTENDER EF1.4×IIを持って行ってたので320mmを448mmにするのは可能だったが、砂埃まみれの状況下でレンズを外すのはかなり抵抗があり諦めた。
嗚呼、EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMのモデルチェンジが待ち遠しい。


体調の方は、20日Friのケモから8日経っているが、今回は不思議と副作用が軽い。
TS-1服用中だから酷い便秘と下痢を覚悟していたし、最悪は会社を休むこともやむなしと思っていたが、何故か落ち着いている。
・・・緩やかな脱毛は依然として継続中だが(T_T)
  1. 2013/09/28(土) 21:44:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iTunes Card | ホーム | スペースグレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jaa03642.blog.fc2.com/tb.php/84-3cf1fead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
